人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパナツ

 今年の夏はどこへも行かなかった。
 海にも、川にも・・・キャンプにも・・・。
 こんな夏は初めてだ。
 
 仕事も忙しかった(これはありがたいことです。)が、
 妻も子供達も、それぞれ予定があって調整がつかなかった。
 仕事は調整すればどうにでもなるのに、ダメなんです。
 性格なんですよ・・・。
 やらなくてはいけない仕事があると、頭を切り換えて、遊べません・・・。
 
 そんな状態の時、妻がCDを買ってきました。
 DEPAPEPEの 「デパナツ」! です。
 爽快インスト・アコースティックギターデュオ。

 現場や設計打ち合わせに行く車中で聞くと、今から川に泳ぎに行く気持ちに・・・。
 その帰りに聞いていると、海や川で泳いで気持ちよく疲れた気分になり・・・。

 この夏(すでに秋ですが)必携の音楽になりました。
 絶対オススメです!!(夏じゃなくても ぜんぜんOKです!)

デパナツ_e0145995_0163246.jpg
by sakai_archi | 2008-09-06 00:27 | もろもろ | Comments(0)
<< 完成写真 夏休みの工作 >>