人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINE ROAD

 先日、一冊の本が届けられました。
 それは、静岡市の西村建築設計事務所 西村晴道所長が、
 事務所開設25周年記念で出版された本でした。

 世界の教会を訪ね、そこで撮影した写真をもとに一冊の本にまとめ上げてありました。
 すばらしい本です。
 教会建築が好きな人はもとより、そうでない人でも読みごたえがあります。

 西村所長には大変お世話になっています。
 私が28才で事務所を開設した時から、いろいろな設計のお手伝いをさせていただきました。
 私が以前に勤務していた事務所は、公共の建物が主な設計業務としていたので、
 民間の仕事をバンバンやっている西村設計事務所の手伝いは とてもおもしろかった・・・。
 そして、とても勉強にもなりました。。

 今年初め、西村所長の奥さんにお会いしました。
 「私、孫が生まれ、おばあちゃんになったのよ・・。」
 おばあちゃんなんて、とんでもない!!
 とても綺麗な方で、30代と言ってもぜんぜんOK!な人です。ホントに!
 うちの子供達も何度か だっこしていただきました。
 
 事務所開設25周年、おめでとうございます。

FINE ROAD_e0145995_2351474.jpg
by sakai_archi | 2008-07-12 00:07 | もろもろ | Comments(0)
<< New House もうすぐ完成 >>