人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき

 我が家は、事務所と自宅がブリッジでつながっている。
 ブリッジなんていうとカッコイイが、それぞれの2階部分で
 長さ1メートル程の渡り廊下みたいな物でつながっているだけ。

 仕事をしていて、夕食のおかずはニオイでわかる。
 そんな感じなので、末娘もチョロチョロと事務所にやってくる。
 来るとうるさいが、来ないとちょっと寂しい・・・。勝手なもんだ。

 娘はいつも歌を歌いながら事務所に入ってくる。
 どうしてなんだろう?何か意味があるのか・・・。
 
 事務所に来ると打ち合わせ机で、コピー用紙のウラ面に “らくがき” をして遊んでいる。
 その絵だが、マジ、上手!!
 2才児がこんなに上手に描くのか・・・これはひょっとして・・・。。と、思ったりもする。

 超、親バカ だ・・・・。

らくがき_e0145995_19581074.jpg 
by sakai_archi | 2008-06-19 20:05 | もろもろ | Comments(2)
Commented by voyager74656kicco at 2008-06-23 19:00
絵のセンスも全くないわたくしが、コメントするのもおこがましいのですが、本当にお上手だと思います。カレーパンマン。。ですかね?
Commented by sakai at 2008-06-24 08:35 x
しろ組の中では、きっこさんの 「お芋型キリン」 が 一番好きな絵です。
絵を大きく描くことは大切ですよね。
あと、描いた絵を見て、褒めてあげることも。
<< オリジナルキッチン 父の日 >>