人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ

 最近、「ジャズっていいなー」と、思う。

 まさか自分がジャズを好きになるとは思ってもいなかった。
 レゲエみたいな、「太陽の下で音楽ぅーだ!」が好きだったのに。

 「私と一緒にいるから人間が丸くなったのよ。感謝してよ!」と、妻は言う。
 それとこれとは関係ないと思う。ぜんぜん関係ない!

 ジャズはスーッと、体の中に入ってくる音楽だと思う。
 いつも酒を飲んでいるときに聞いているから、かもしれない。
 初心者が生意気なことを言うが・・・。
 井上さんの気持ちに少しは近づけたかな。

 最近、妻が購入したCD。写真、水色のジャケット。
 桑田佳祐の歌をジャズにアレンジしている。これ、グッドです!!
 ジャズ初心者の自分にはとても心地よい。。
 
ジャズ_e0145995_22585683.jpg
by sakai_archi | 2008-05-02 23:10 | もろもろ | Comments(0)
<< 草取り パソコンコーナー >>