人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックアップトラック

 妻は“キムタク”の大ファンである。
 しかし、ミーハー的ファン活動をしているわけではない。 年齢もそこそこなので・・・。

 妻はキムタク自身も好きなようだが、
 彼が着ている服や、身に付けている物に、とても関心があるようだ。
 ドラマやスマスマを見ながら凄まじくチェックしている。 彼はセンスがいいようだ。
 確かに私もそう思う。。

 たまに一緒に買い物に行くと、「キムタクがこんな感じの服を着ていたから、これにしなよ!」と、 
 おしつけられることがよくある。

 妻の車はピックアップトラック。これもキムタクが影響している。
 『プライド』というホッケー選手を取り上げたドラマの中でキムタクが乗っていたからだ・・・。

 子供達は最近、将来の職業は「検事」になりなさい。と、言われている・・・・HEROより
 その前は、たしか「パイロット」だった。・・・・GOOD LUCKより 

ピックアップトラック_e0145995_2364684.jpg


            
by sakai_archi | 2008-04-08 23:10 | もろもろ | Comments(3)
Commented by voyager74656kicco at 2008-04-23 17:59
ブログ、お引越しされたのですね。これからも、楽しみにしています。
キムタク、5月からは「総理大臣」ですね。
いつか、高名な「建築家」役を演じてくれますでしょうか(笑)
Commented by sakai at 2008-04-24 12:25 x
きっこさんのブログ、こちらにリンクさせてもらってもいいですか?
あの、おもしろブログは多くの人に見てもらうべきでしょう!

妻は子供達に「将来の職業、設計事務所は絶対にやめなよ。」と、言っています。
大変な仕事なのに儲からない!とのことです。
Commented by voyager74656kicco at 2008-04-25 17:59
おもしろいかどうかは疑問ですが、ぜひ、よろしくお願いいたします。
わたくしも、先生のブログ、リンクさせていただきました。
<< カットサンプル 照明器具 >>