人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力

 お盆休みの時に、長女が結婚相手を連れて帰ってきました。

 結婚相手と言っても、籍はまだ入れないそうで、同棲をするので、
 了解をいただきたく、挨拶に来てくれました。


 就活が一緒だったことで、知り合い、仲良くなったとのこと。

 就活の結果、同じ企業(超大企業)に就職し、二人とも寮に入ったけど、二人でマンションを借りることにしたそうで。

コミュニケーション能力_e0145995_19030025.jpg



 みんなで酒を飲んで、いろいろな話をして・・・、

 僕は飲み過ぎて、途中で酔い潰れました、情けない・・・(-_-;)

 とても良い青年で、安心しました。

 賢いだけじゃなく、コミュニケーション能力が、半端ないと思いました。
 (ねっこっちにも、一生懸命話しかけてくれていました106.png 違うコミュニケーションですが103.png

 二人とも 仕事を頑張って、二人一緒に 頂点目指して ガンバレ!!



by sakai_archi | 2022-08-17 22:18 | もろもろ | Comments(0)
<< 地盤の高さを決める 3Dシンク >>