人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で「irodori」

 時間に全く余裕がないのに、irodori に行ってきました。

 2か月前に予約をしてあるので、行くしかないんですけどね。
 予約って、大事ですね。予約してなければ、行かないですもん。

親子で「irodori」_e0145995_19302085.jpg



 僕がパーマ液を浸透させているときのタイミングで、
 末娘が、前髪だけカットに来ました。105.png 前髪カット500円。

 来週入学式です。

 併願した私立高に通うことになりました。

 鈴虫寺の御守の効果がなかったです。

 でも、末娘にとっては、これから通う学校の方が、良かったんじゃないかと僕は思っています。
 (制服は似合わないです(笑))

 スカラーで合格しているので、単願だったら入学金も学費もタダだったんですけど、
 併願してしまうと、その資格がなくなります・・・145.png
 まぁ、しょうがないです。 一生懸命働きます。


 新たなステージで、がんばれー!!



by sakai_archi | 2021-04-02 20:02 | もろもろ | Comments(0)
<< 今年のサクラ 家の前をキャンプ場に >>