人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレロ

 ものすごーく久々に TOYOKITCHENのショウルームに行ってきました。

 なんだか住宅設備メーカーではないみたいになりましたね。

 キラッキラで。

パラレロ_e0145995_18585482.jpg



 落合の家、システムキッチンに TOYOKITCHENの iNO(イノ)を採用します。

 ゼロ動線キッチンです。

 調理台が無いんです。 シンクの中で調理をするんです。
 「洗う」「切る」「盛り付ける」が、シンク内で完結するのです。

 えっ?と思った人は、ショウルームで見てくるといいですよ。

 このキッチンも 良い(あり)かも! と、思いました。

パラレロ_e0145995_18584950.jpg



 ただ、キラッキラのメカっぽいキッチンなので、
 室内の雰囲気をどうしようかと思っていたら、 建て主さんが、

 堺さんが作る、無垢の木をたくさん使った、素朴でナチュラルな雰囲気の中に コイツ(iNO)を置きたいんですよ!

 そう言ってくれたので、ギャップを楽しむのも良いかも、と思いました。



by sakai_archi | 2021-01-19 22:26 | 落合の家 | Comments(0)
<< 図面入れ めざせ!自給自足! >>