人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車と暮らす

 新しい家づくりが始まりました。

 落合の家 です!

愛車と暮らす_e0145995_18063442.jpg



 よく言う ビルトインガレージの家ですが、車庫付きの家とは違います。

 愛車をリビングに置いているように感じます。

 LDKと一体化するビルトインガレージなんです!

愛車と暮らす_e0145995_18064470.jpg



 ここで 車の整備とか するわけではなく、ただ ただ、LDKから眺めていたいのです。(笑)

愛車と暮らす_e0145995_18065423.jpg



 お気に入りの愛車を インテリアに取り込む感じですかね。

 車好きには たまらないんでしょうね。

愛車と暮らす_e0145995_18070511.jpg



 太陽光発電と 蓄電池も 設置します。

愛車と暮らす_e0145995_18071520.jpg



 太陽光パネルをたくさん載せようかと思ってしまい、
 屋根の形状を片流れにしましたが、ちょっとカッコ悪いですね。

 北側の壁の立ちが 高すぎます。

愛車と暮らす_e0145995_18175729.jpg



 2階の屋根を 切妻にした方がカッコいいですね。

 叩き台模型、作り直します・・・。



by sakai_archi | 2020-10-09 18:29 | 落合の家 | Comments(0)
<< 伊東建具店 ちいっとらっつ(少しずつ) >>