人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らし

 新しい家づくりが始まりました。

 滝沢の家 です!

田舎暮らし_e0145995_13133242.jpg



 敷地のよこを、清流 滝ノ谷川が流れていて、とても環境の良いところです。

田舎暮らし_e0145995_13134066.jpg



 田舎と言っても、JR藤枝駅まで、車で20分程で行けますが。

田舎暮らし_e0145995_14303310.jpg



 建て主さんに初めてお会いして、家づくりのご要望を伺ったら、

 友達・地域の人が集まれる空間にしたい! とのこと。

田舎暮らし_e0145995_13140149.jpg



 家に人を呼んで、滝沢の魅力をアピールしたい!

 家の中の小さなスペースで、地元の方の お茶の販売なんか出来たら・・・

田舎暮らし_e0145995_13140853.jpg



 とても魅力あるご要望で、こちらもワクワクしてきました。

 将来、テレビ局の取材を受けることになりますね、間違いなく。

田舎暮らし_e0145995_13141443.jpg



 田舎暮らしの良さのひとつに、人とのつながり、ご近所付き合いを大切にする傾向があります。

 田舎は人が少ない分、人と人との距離が近くなるんでしょうね。

 そういうところを田舎暮らしのメリットと思うか、デメリットと思うかは、人それぞれだと思いますが・・・。

田舎暮らし_e0145995_13142191.jpg



 さぁ、ワクワクする家づくりを 一緒に やっていきましょう!


 PS
田舎暮らし_e0145995_13472600.jpg



 薪ストーブの煙突、
 相変わらず、六角穴付ボルト(半ねじタイプ) 使ってます(笑) 先日大量買いしました(笑)



by sakai_archi | 2020-09-16 14:03 | 滝沢の家 | Comments(0)
<< まど 樹脂サイディング >>