人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前に戻る

 ほとんど毎日(基本的に休日は無いので)、朝の8時前後に仕事を始めます。

 最初にやることは、だいたい設計事務所の皆さん そうだと思いますが、
 スイッチを入れ、パソコンを立ち上げます。

5年前に戻る_e0145995_00531541.jpg



 いや~、久々にどうしようかと思いました。

 パソコンを立ち上げたら、5年前 の状態なんですよ!

 ちょっと解りにくいですよね。
 パソコン全てが、5年前の状態なんです!
 jwwデータの設計図も、メールの内容も、全て。

 現在から5年間前のデータが無くなっているんです!


 マジか~!! なんでだ~!!

 けいさん堂に連絡して、絶対復元してくれ!と、お願いして、

 なんとか戻ってきました。
 マジで、あせりました。


 パソコンには寿命があること。

 寿命は5年くらいだと思ていた方が良いことを、伝えられました。

 とりあえず、治ったので、年内中に新しいパソコンに変えようかと思います。

 いや~、久々にビビりました~148.png



by sakai_archi | 2020-07-31 23:58 | 事務所のこと | Comments(0)
<< 平屋 台風に備える >>