人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

 日曜日は父の日だったんですね。

 上棟だったので、朝から丸一日出掛けていました。

 家に帰ってくると、めずらしく長男がいました。

プレゼント_e0145995_13324583.jpg



 父の日だからと言って、イモ焼酎と梅酒を持って来てくれました。

 お金使うことないのに、もったいない・・・。

 優しい子です。

プレゼント_e0145995_13325477.jpg



 妻と末娘からは、アニエスベーのポロシャツと、

プレゼント_e0145995_13330592.jpg



 茶美(チャミー)をもらいました。(急須が無くても、おいしいお茶が飲める茶こし付きティーカップ)


プレゼント_e0145995_13331616.jpg



 さらに、このような嬉しいお手紙が、上棟のお土産の中に入っていました!


 嬉しさで、飲み過ぎました。

 どうやって寝たのか覚えていません。

 マズいですよね、記憶が無くなるほど飲むのは。
 気を付けないと・・・



by sakai_archi | 2020-06-22 18:30 | デジイチGallery | Comments(0)
<< ミニミニカー 上棟しました! >>