人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与一

 現在、基礎工事をしている「与一の家case2」は、お兄さんの家。

与一_e0145995_17520300.jpg



 3年前にお引き渡しをした「与一の家case1」は、弟さんの家。

与一_e0145995_17521620.jpg



 こういう繋がりは、本当にうれしくて、ありがたい。

 自分のことを信頼してくれているんだと思い、
 その気持ちに絶対にこたえたいと思う。


与一_e0145995_17522642.jpg



 玄関アプローチ部分の下草が、イイ感じに生えていました。

 センスがイイですね。本当に!


 薪ストーブの薪を地べたに置いていたら、白蟻がたかったので、
 念のために、床下に入って点検をしてきました。

 結果は、家の中には入っていませんでした。良かったです。

 薪は、絶対に地べたに置いてはダメです。
 白蟻、すぐに食いに来ますので。

与一_e0145995_17524808.jpg



 すごくイイ感じで 木が焼けて来ていました。(色味の変化のことです)

 住むほどに居心地のいい家になっていく感じが、素敵です!



by sakai_archi | 2020-05-26 18:30 | 事務所のこと | Comments(0)
<< 上棟しました! 光セラ >>