人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくりに自由を!

 家づくりに自由を!

 スタイルだけに偏らない、
 住む人・使う人を基本にすえた デザイン・プランニングを心がけています。

家づくりに自由を!_e0145995_09585568.jpg



 決まったスタイルを押しつけるのではなく、
 様々な希望や要望と向き合い、柔軟に対応していきます。

家づくりに自由を!_e0145995_09590221.jpg



 家づくりの答えはひとつひとつ、そして一人ひとり違います。
 一緒に探していきましょう。

家づくりに自由を!_e0145995_09590890.jpg



 色々な要望に合わせた あなただけの家づくりは、
 かけた手間だけ温もりが伝わり、プロセスや住まいに対する想いとともに、
 その喜びもまた 家族の物語に刻まれます。

家づくりに自由を!_e0145995_09591395.jpg



 家族の成長とともに、ずっと暮らしていきたいと思える、
 そして温もりや心地よさを感じていただける、
 そんなステキな家づくりをしていきたいと考えています。

家づくりに自由を!_e0145995_09591936.jpg



 新しい家づくりが始まりました!

 与一の家case2 です!

家づくりに自由を!_e0145995_09592444.jpg



 平屋で、LDKと一体になる土間玄関に薪ストーブ・・・ 
 うらやましいなぁ~ 僕のあこがれですよ。

 一年後、完成予定の長期優良住宅です。
 完成したら新婚生活がスタートするという、ちょっとレアなパターンです。(゚д゚)!

家づくりに自由を!_e0145995_09592933.jpg



 ちょっと余談ですが、この叩き台プランの模型の煙突、
 実は、六角穴付ボルト(半ねじタイプ)なんです。

 グッドチョイスでしょ!(笑)



by sakai_archi | 2019-12-22 10:01 | 与一の家case2 | Comments(0)
<< りん くるっくるん >>