人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの木

 CAINZで買ってきた オリーブの木 が、夏頃に 枯れてしまいました。

 たぶん、水やりが不足していたのだと思います。(ゴメン!)

オリーブの木_e0145995_13183858.jpg



 幸せを呼ぶ木なのに・・・

 幸せが来なくなってしまうのもツラいので、買ってきましたよ。
 オリーブの木。

オリーブの木_e0145995_13184907.jpg



 匠工務店に教えてもらったお店で、妻が買ってきたのですが、
 何百万円もするオリーブの鉢植えもあったそうです。Σ(゚Д゚)

 うちのは、1万円と1万5千円だそうです・・・(-_-;)

オリーブの木_e0145995_13190084.jpg



 どうか、幸せが来ますように!


オリーブの木_e0145995_13190891.jpg



 妻が仕入れてきた情報によると、サラダ油は痴呆症を進行させるそうで、
 その情報を仕入れてから、我が家は オリーブオイル のみとなりました。



by sakai_archi | 2019-12-18 13:48 | デジイチGallery | Comments(0)
<< 芋切干し 富士山 >>