人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ

 昨日の夜、決心したんですけどね。

 絶対、明日は 休もう と。

 最近、疲れちゃって、夏バテだと思うのですよ。

 相変わらず、夏は 大っ嫌いです。


 昨夜の決心、やっぱダメでした。

 午前中は、現場のことで 工務店にFAXを送ったり、メールしたり。
 建て主さんに LINEで連絡したり、図面を送ったりで、午前中が終わりました。


 午後は、家のことで 気になっていたことを片付けようと思っちゃたりして、

夏バテ_e0145995_18210653.jpg



 10年くらい前から壊れている 食器戸棚の扉。

夏バテ_e0145995_18211897.jpg



 エンチョーで丁番を買ってきて、直しました。
 バイクで買いに行ったら、雨に降られて びしょ濡れになりました。(´;ω;`)ウゥゥ

夏バテ_e0145995_18213093.jpg



 数か月前から破れている網戸。
 カエルが入ってくるので、末娘が ガムテープを張っていました。(笑)

夏バテ_e0145995_18213909.jpg



 張り替えました。

 このような作業をしていると、必ず 邪魔をしにくるシュウ。
 抜糸をして、エリザベスカラーも取れて、元気になりました。

夏バテ_e0145995_18215095.jpg



 パンクをしたままの自転車。
 チューブを取り替えなくてはならなかったので、2ヶ月くらい ほったらかしに。

夏バテ_e0145995_18220047.jpg



 後輪のチューブ交換は めんどうですね。
 あっ、スタンド付けるの忘れた!(-_-;)

夏バテ_e0145995_18220904.jpg



 最後は、一番嫌な 草刈り・・・。 熱中症で 倒れるわ!

夏バテ_e0145995_18221753.jpg



 やっと終わりました。

 仕事やってるより 10倍 疲れたわ!

 今日はこれから、グビグビ飲む!!



by sakai_archi | 2018-08-14 18:48 | もろもろ | Comments(0)
<< 見積もり合わせ グローブ磨き >>