人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ

 2ヶ月ほど前に ブログでグチった キャットタワー ですが・・・

 そのまま全く利用されず、ほったらかしていたのですが、

 利用するものが現れました!

ソラ_e0145995_22355085.jpg

 ハンモック部分で 寝ています。

 
 お盆休みの13日、打ち合わせから帰ってくると 事件が起きていました。
 初めて見た時、コウモリだと思いました。
 ガリガリで、骨と皮だけ。

ソラ_e0145995_22433934.jpg

 瀕死の状態で道端にいたのを、妻と末娘が連れてきました。

 病院に連れて行ったら、今まで まともな物は 食べていないようで、
 風邪もひいていて、目も病気で目ヤニがすごい状態でした。

ソラ_e0145995_2251352.jpg

 ガリガリなので、生後間もないと思ったのですが、2~3ヶ月経っているようです。

 メイ と レン と ハル がいるので、慣れないと かわいそうだな~ と思いましたが、


ソラ_e0145995_22563461.jpg

 すっかり、慣れました~ (笑)
 
 うちは、動物園かぁー!!

 そういえば、事務所を開設するとき、
 事務所の名前を「アトリエ ZOO」にしようかと思いました。(くだらないことを思い出した)


ソラ_e0145995_23215293.jpg

 名前は ソラ 。
 家族になりました。

 末娘が、マメに目薬をさしてあげたので、
 グシャグシャで、目がどこにあるのか分からなかった顔も、スッキリしました!
 
by sakai_archi | 2016-08-25 23:30 | デジイチGallery | Comments(0)
<< 解体初日 生かし取り >>