人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマ

 パーマをかけました。

 何年ぶり? 30年ぶりくらいかも!

パーマ_e0145995_233515.jpg

 午前中に ウィッシュ に行って やってもらったのですが、

 午後に設計の打ち合わせがあって、静岡の会計事務所へ。
 所長とスタッフの皆さんと打ち合わせをしてきたのですが、
 誰も 何も言ってくれませんでした・・・。

 その打ち合わせ後に、北新田の現場によって、
 監督の長谷川さんや、大工の飯塚君に会いましたが、
 何も言ってくれませんでした・・・。

 その後、北新田の建て主さんと登記の関係で打ち合わせをしましたが、 
 何も言ってくれませんでした・・・。

 家に帰ってきて、妻と末娘に会いましたが、
 何も言ってくれませんでした・・・。

 まぁ、いいですけどね。
 自分では良かったと思っています・・・
by sakai_archi | 2016-05-13 00:01 | もろもろ | Comments(0)
<< 5年生 ゴールデンウィーク最終日 >>