人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のお部屋探し

 長女が大学入試 前期日程 で、合格しました!
 たいしたもんですよ。努力が報われてよかったです。

 午前9:00の合格発表と同時に、住まいを探しに大阪に行くつもりでいました。

理想のお部屋探し_e0145995_19471056.jpg

 前もって、いろいろと調べてはいたのですが、理想のお部屋なんて見つかりませんね。
 お金を出せば見つかるでしょうけど・・・

 結局、大阪へは行きませんでした。(予定を入れてなかったので、仕事がはかどりました!)

 実は、大学に合格したこと以上に スゴイことが起こったのです!
 久々に神様にお礼を言いましたよ。

 ダメもとで応募しておいた学生寮に、入寮することができたのです!
 入試の合格発表と同時に、学生寮の選考結果も発表されるのです。

 長女には申し訳ないですが、僕は こっちの選考結果の方がうれしかったです。

 敷金ナシ、礼金ナシ、仲介手数料ナシ、
 家賃なんて、大学近辺のアパート・マンションの 1/10 ですよ!

 なんか、すごく幸せな一日でした・・・
 
 
by sakai_archi | 2016-03-09 23:31 | もろもろ | Comments(0)
<< 設計変更 完成しました! >>