人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたくな悩み

 長男にも 悩みは たくさんあると思うが、
 その中の一つが、これだ!

ぜいたくな悩み_e0145995_112673.jpg

 この髪の毛!
 ものすごい密度で、毛が硬い。

 中途半端な スーパーサイヤ人みたい。
 先日も、ヘルメットをかぶり忘れてバイクに乗っていても、捕まらなかったそうだ。
 遠目では、髪の毛がヘルメットに見えたのだろう。 

 でも、けっして毛深いわけではなく、むしろツルリン肌なんですよ。


ぜいたくな悩み_e0145995_11293036.jpg

 メンズノンノを買ってきて、
 妻や長女に、真剣に相談している。


 ウイッシュの福士さんに何とかしてもらいな!と、みんなに言われている。

 この「ウイッシュ」とは藤枝市田沼にある美容室。
 以前、お店の改修の手伝いをさせていただいた。
 福士さんは店長。男前で ファッションセンスは抜群にいい。


 そして、ウイッシュに行ってきた長男。
 こんな感じになりました。

ぜいたくな悩み_e0145995_1140132.jpg

 とりあえず、ノンノボーイみたいになりました。


 しかし、高価な毛生え薬を飲んでいる僕にとっては、ぜいたくな悩みですね。

ぜいたくな悩み_e0145995_1150445.jpg

 余談ですが、
 例の薬、後発薬が出たようです。 3割くらい安くなるようです。(嬉し)
by sakai_archi | 2015-05-25 22:23 | デジイチGallery | Comments(0)
<< タモ材高騰 現場が始まるぞぉー >>