人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームラン堂

 暑いですね!

 そんな時は、とりあえず川

ホームラン堂_e0145995_17382655.jpgホームラン堂_e0145995_17373561.jpg

 大井川の本流に行こうと思ったのですが、濁っていたので伊久美川です。

 ここの少し上流に大きい淵があるのですが、今日は先客がいたので・・・。


ホームラン堂_e0145995_17424364.jpgホームラン堂_e0145995_17424444.jpg

 こんなとこでも、潜るとアユがいます。

 でも残念なことに、ゴミが目立ちます。
 タバコの吸い殻や、石で作ったかまどの中に食べ残し・・・

 
 なぜゴミを持ち帰らないのか・・・ 非常識なやつら、頭にきます。


ホームラン堂_e0145995_18462075.jpgホームラン堂_e0145995_18463818.jpg

 
 帰り道、ホームラン堂で かき氷とみたらし団子を。

 ホームラン堂ですが、高校野球が好きな人はご存知かと思います。
 島田球場のすぐ近くにあるので「ホームラン堂」なんですが、
 ここの赤飯、メチャクチャ美味しいです。
 一度食べてみてください。

 バッターの看板、
 自分が小学生のころからあります・・・。


  
by sakai_archi | 2014-08-21 19:23 | もろもろ | Comments(0)
<< トップページ画像(平島の家) マイベストプロ静岡 >>