人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所の看板

 茶色のアクリル板に 銀色の文字を貼った事務所の看板。

 銀色がハゲてきて、黒文字になってきてしまい
 なんて書いてあるのか わかりづらくなってきました。


事務所の看板_e0145995_20183821.jpg

 看板を取り外しているときに ちょうど末娘が外出から帰ってきたので、

 自分 「設計事務所を やめることにしたぞ・・・」と 冗談で言ったら、

 末娘 「えー! それじゃあ、ごはんも食べられないし、服も買えなくなっちゃうじゃん!」と 言っていました。


事務所の看板_e0145995_20355571.jpg

 親が仕事をしているから 自分は生活が出来ているんだ!

 そんな あたりまえのことを理解してくれているのが うれしくなりました。 (笑)

 
  
by sakai_archi | 2012-10-22 20:42 | 事務所のこと | Comments(2)
Commented by 北安東 中川 at 2012-10-25 12:21 x
堺先生、ひらりちゃん素晴らしいです!
Commented by sakai_archi at 2012-10-25 23:50
中川先生、お久しぶりです!
家づくり展、お立ち寄りください。
お待ちしています。
<< コスモス 元気すぎ >>