人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡の家case3 地鎮祭

 高岡の家case3 地鎮祭をおこないました。

高岡の家case3 地鎮祭_e0145995_22225187.jpg

 神主さんの祝詞奏上(のりとそうじょう)・・・
 さかいけんせつせっけいじむしょに せっけいをたくし・・・

 堺建設設計事務所?!

 間違ってるじゃん・・・と、思いながら 地鎮祭が無事終了。

 片付けをしているとき 神主さんが、
 「堺さん、事務所名を変えたんですね!」

 「えっ?」

 「だって、お供えのお酒の名前が・・・」

高岡の家case3 地鎮祭_e0145995_22263244.jpg


 ガビ~ン・・・ 間違っていました。
 献酒の仕度を 妻に頼んだのが間違えでした。(緊張感が足りないヤツ・・・)

 建て主さん、ごめんなさい。

 事務所名は間違っていましたが、工事監理はしっかりやりますので!

 
 本日は、おめでとうございました。


 (しかし神主さん、こんな読みにくい事務所名に変えないぞ! ふつう・・・)





 

 
by sakai_archi | 2011-12-03 22:44 | 高岡の家case3 | Comments(0)
<< 平島の家case2 寒い日 >>