人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road Bike

 いつも仕事をしているところの 頭の上、
 吊り下げられているのは 25年ほど前に買った ロードバイク。

Road Bike_e0145995_20441159.jpg

 当時で 14万円くらいしました。
 高価な買い物に 悩んで悩んで・・・思いきって買った記憶があります。

 乗らなくなってからは、外に出しておくと 傷んでしまうので
 家の中に吊しておきました。 吊し期間 15年・・・(笑)


 1階の作業場を整理して 置きスペースが確保できたので
 地上に戻すことにしました。

 サドルの上には1センチほどのホコリがのっていましたが、
 磨いたら 新品のよう。

Road Bike_e0145995_2051311.jpg

 それで、
 もっと気軽に乗れるように (子供達も乗ってくれ)
 ロードバイクを クロスバイク仕様に改造してみます。
 



 

  
by sakai_archi | 2011-05-11 21:07 | もろもろ | Comments(0)
<< 木枠 内谷の家 地鎮祭 >>