人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John bull

 「現代(いま)を生きる」 と言う、
 一番厄介で 一番魅力的な 労働のために。

 これが、ジョンブルのコンセプトのようです。

 気負わず着られて、生活することを楽しむための作業着。

John bull_e0145995_23254742.jpg

 たしかに 着やすい! はきやすい!!

 John bull のデニム お求めは Jimmy で。

 ジミーちゃん・・・ 一見の価値 有りです。 マジで! (話をしてみてください。)

 
 初めてJimmyに行った dolceのブログより・・・  「暗がりで ミシンをカタカタ・・・・
by sakai_archi | 2011-03-09 23:41 | もろもろ | Comments(1)
Commented by jimmy at 2011-03-10 11:55 x
どうも!jimmyです☆ご紹介ありがとうございます!☆

デニムは着れば着るほど味が出てきます。
その生地や風合いが自分のカラダにも馴染んできます。
そしてそれが、それぞれの個性・表情となって表れます。
「そのジーンズかっこいいですね!」
ちょっと恥ずかしいけど、こんな言葉がうれしくなります。

是非デニムを楽しんで下さいね☆
<< ガンバッテください。 ザ 仕事人 >>