人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の表情

 下青島の家、完成写真の撮り直しをおこないました。

 前回(昨年末)は 曇りの天気のため、LDKの表情が いまいち だったので・・・。

 撮影の時間帯も アングルも同じなので、
 どれだけ 部屋の表情が変わるか、見比べてみましょう。

 前回のリビング側
家の表情_e0145995_1756143.jpg

 ストーブの前に座りたい気分。

 今回のリビング側
家の表情_e0145995_17564855.jpg

 座卓に座ってミカンを食べたい気分。

 前回のダイニング側
家の表情_e0145995_17572119.jpg

 温かい飲み物が飲みたい気分。

 今回のダイニング側
家の表情_e0145995_17575339.jpg

 ごはんが食べたい気分。

 日が入ってくると 部屋の表情が変わります。
 やっぱり、太陽の光ってのは いいですね。


家の表情_e0145995_1875028.jpg

 いいでしょ! このカット。
 どこにでもある風景ですが・・・。(たぶん撮ったのは チハルさんのカメラ・・・)
 





 
by sakai_archi | 2011-01-13 18:15 | 下青島の家 | Comments(0)
<< 開放感を味わう! 完成写真カレンダー >>