人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって、ストレス?気晴らし?

 いつものように 事務所にやってきた末娘、

 末娘 「ねえ、トシちゃん。 トランプやろうよ!」

 私   「ゴメン。 今、いそがしいんだ。 また今度やろう。」

 末娘 「じゃあ、仕事手伝ってあげるよ!」

 私   「あ~ 今は大丈夫。 なんとか一人で できるから。」

 末娘 「むずかしいことでも できるからさぁ~ なんか手伝うことない~~」

 しつこい

 私   「ゴメン。 今は大丈夫だから。 また今度たのむよ。」

 末娘 「・・・ へぇ~ そうなんだ。」 (作戦変更・・・)

 末娘 「トランプやってよ! やってくれたら 仕事手伝うの やめるから! ねぇ!!」

 私   「・・・・」

これって、ストレス?気晴らし?_e0145995_21115021.jpg

 私   「じゃあ、1回だけだぞ・・・」

 末娘 「はいはい 1回だけだよ♪♪
by sakai_archi | 2010-10-01 21:18 | もろもろ | Comments(0)
<< 集成材の梁 おやじさんの家具 >>