人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶町の家 完成写真

 茶町の家、完成写真を撮らせていただきました。

茶町の家 完成写真_e0145995_1923622.jpg

 既存部分を改修したダイニングキッチンです。
 いい風が ふきぬけるようになりました。


茶町の家 完成写真_e0145995_194698.jpg

 奥がリビング。
 以前は 和室でした。暗かったです。
 
 リビングとダイニングは 壁に収納してある建具で 仕切ることができます。
 エアコン等 使えるものは再利用しました。


茶町の家 完成写真_e0145995_1971581.jpg

 この家の中で 私が一番好きな場所です。
 スタディスペース!


茶町の家 完成写真_e0145995_1982273.jpg

 子供達、使いこなしていますね。よかったです!


茶町の家 完成写真_e0145995_199157.jpg

 音響設計をおこなった 防音室です。
 おもいっきり弾いちゃってください。
 ピアノが入るか ドキドキしました。(設計上は入るはずですが・・・)
by sakai_archi | 2010-09-26 19:15 | 茶町の家 | Comments(0)
<< LDKの主役 静岡の建築仲間がつくる 家づくり展 >>