人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

 自分達の結婚記念日は絶対に忘れないと思う。
 あっ、決して自分のことを 良い夫 と言っているわけではありません。

 その日は 日本中も それなりの行事として 浮かれ騒いでいる日なので、
 必ず、「あっ!今日は結婚記念日だ・・・」と 思い出します。
 (世の中は2~3週間前から騒ぎ出すので、数日前から思い出すこともあり。)

 ところで、

結婚記念日_e0145995_21202534.jpg

 BJ(Black Jimny)が納車されました。
 シンプル(良く言えば)でカッコイイでしょ!

 そして、ナンバープレートを見たら・・・
 もうおわかりでしょう、結婚記念日になっていました・・・
 妻が勝手に パドックシールズ に頼んだようです・・・。(ミーハー妻・・・)

 なんで車のナンバーを結婚記念日にするのか、まったくわから-ん!!

結婚記念日_e0145995_23373616.jpg

 とりあえず、3インチ リフトアップしました。
by sakai_archi | 2010-07-01 23:42 | もろもろ | Comments(0)
<< 2010 家づくり展 ネコの不思議 >>