人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ パンチ!

 犬の シュウ と、猫の メイ は しょっちゅう 喧嘩 をしています。
 ケンカ といっても トムとジェリー状態。(シュウがトム、メイがジェリーですが)

ねこ パンチ!_e0145995_22544720.jpg

 見ていると、呆れて 笑えてくる喧嘩です。
 ねこパンチが顔に入って、悲鳴をあげるのが シュウ。
 パンチといっても ただのパンチではない! 突き刺さるパンチだ!!

ねこ パンチ!_e0145995_22574798.jpg

 猫の ツメと牙 は凄いですよね。

 そして最後に、「いい加減にしなさい!!」 と、叱られるのは シュウ。
 体が大きいからでしょう。
 喧嘩を仕掛けているのは ねこのメイ なのに・・・。

 でも数分後、一緒に 寝ているんですよ。 
 笑っちゃいますよ・・・。

 このような光景を見ることで、自分は癒されているんだ と、思うことにしています。。
by sakai_archi | 2010-02-27 23:13 | もろもろ | Comments(0)
<< 支給します。キッチンを・・・。 イチニツイテ!よーい >>