人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け事件

 元日の午前中に事務所の掃除をして、
 午後に 家の前の神社と 浅間神社に初詣。
 (家の前の神社は誰もいない・・・ 静岡の浅間神社は凄い人・・・このギャップがなんとも。)
 その後、妻の実家に新年の挨拶にいって、
 サッパリした気持ちで 元日 を終えました。

年明け事件_e0145995_038848.jpg

 4日に大切な打ち合わせがあったので、その準備のため 2日3日は 仕事のつもりでした。
 
 が、しかし、今朝8時にパソコンのスイッチを入れても 立ち上がってこない・・・。
 1年ほど前から 調子が悪いなー と、思っていて、 壊れると困るからバックアップを と思いながら
 バックアップも取っていなくて・・・
 どうも いつもの調子悪さと様子が違って・・・結局はダメ・・・。
 サポートセンターも正月休み。(たぶん、サポートしてもらっても解決できませんが。)

年明け事件_e0145995_0511036.jpg

 けいさん堂 に臨時営業をしてもらい、(ありがたいことです。)
 何とかデータを取りだしてもらって、(とても感謝しています。)
 最強のパソコンに生まれ変わりました。そして、今 21時30分 セット完了しました。
 けいさん堂!ありがとう!!
 今度のやつは バックアップデスクも内蔵されていて、メチャクチャ速いです。(仕事も 2倍 こなせそう・・・)

年明け事件_e0145995_057539.jpg

 今日は、とても長い一日でした。
 明日から がんばることにします。

 本年もよろしくお願いいたします。


 
 
by sakai_archi | 2010-01-02 23:45 | もろもろ | Comments(0)
<< 完成見学会 L.L.Beanのベッド >>