人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒエ~

 入院した めい は 切開手術をし、先週の土曜日に 抜糸 をしました。
 退院してきたときは、ごはんも食べなくて 元気もなく 心配しました。
 シュウ も 遊び相手にならなくて つまらなそうでした。
 
 が、最近 少しずつ ごはんも食べるようになり、だんだん元気もでてきました。
 
ヒエ~_e0145995_13512443.jpg

 今夜、11時頃に打ち合わせから帰ってきたときは、シュウを挑発して 追っかけっこをしていました。
 「元気になってよかった~」と、思いながら お風呂に入っていたら、
 妻が めい を連れてきて・・・ 
 「なんか お腹から出てきた~ ヒエ~~」 
 辛子明太子みたいな物体がお腹に ぶら下がっている。
 
 切開したところが開いて、腸が飛び出していた!(衝撃映像)
 
 深夜に病院に連れて行き、そのまま入院・・・
 
 今日は疲れた。 肉体的にも、精神的にも・・・。。

 (報告:病院に行ってわかったが、飛び出していたのは腸ではなく、脂肪です)
by sakai_archi | 2009-10-27 01:29 | もろもろ | Comments(0)
<< 開催中です! こもりの間 >>