人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

 泳ぐことは大好きです。
 子供の頃は 「大井川の河童」 と 言われていました。(自称)
 でも、人が大勢いるところには 行きたくないので、
 海水浴場へは あまり行きません。

 しかし今日は、末娘を連れて 静波海水浴場 へ。
 ( とりあえず 海!、 のつもりが 少し足を伸ばして・・・)

 砂遊びのつもりで行っても、結果、海水浴になってしまう。
 水着を持っていかないので、服のままで・・・。

 まだ、泳いでる人達が ちらほら いました。
 今日は 暑かったですからね。
 サーファーは大勢いました。そこそこ いい波が来ていました。
 
 サーフィンを始めてみようかなぁ・・・なんて思いました。
 夕食のときに家族に話したら、「私もやりたい!」と、長女。
 親子でサーフィン。 カッコイイかも。
 
 カッコイイ前に、ボードを買って、乗り方を教えてもらわないと・・・。

海水浴_e0145995_03240.jpg

 
 
 
by sakai_archi | 2009-09-06 20:41 | もろもろ | Comments(0)
<< 手作り結婚式 軒天 >>