人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンちゃん

 年に一度、この時期に友達家族が集まって、流しそうめん大会 をおこなっている。
 友人のお屋敷の庭でやるんだけど、ほとんど飲み会。
 みんな歳をとってきたが、いつまでも仲良しである。

 お昼から始まるのだが、今年は用事があったので行くのをやめようと思っていた。
 しかし電話があり、
 「おい、堺!無理してでも来いよ! ナンちゃん が来てるぞ!」
 「な、なにっ!ナンちゃんが! わかった、今すぐ行く!」

 このナンちゃん(南ちゃん)という男。小学生のときからの付き合いで、
 自分の結婚式のときは 友人代表でスピーチをやってくれた。
 すばらしいスピーチで、今でも覚えている。
 頭も抜群に良くて、有名大学の法学部を首席で卒業している。
 しかし・・・ パッと見、 超~怪しい!!
 そこがウケているのか、人気者である。
 職業は、韓国で偽ブランド品を販売している。 と、言っても みんな 信用するだろう。

 7年ぶりに再会した。 元気そうで なによりだ。
 しかし、相変わらず、 超~怪しかった ・・・。。(ナンちゃんらしかった!)

ナンちゃん_e0145995_18404442.jpg

 ナンちゃんが気になった方は こちら

 
by sakai_archi | 2009-07-19 22:21 | もろもろ | Comments(0)
<< 薪ストーブ 気晴らし >>