カテゴリ:ラビアンローゼ新装( 3 )

ラビアンローゼ完成

 美容室 ラ・ビアン・ローゼ 完成しました。

e0145995_15531511.jpg

 35年間使ったスタイリング鏡、再利用です。
 「また この鏡で仕事ができるなんて・・・」 オーナーさんの目から感激の涙がポロリ。

 洗髪器もきれいに磨いて再利用。 新品のようになりました。
 
 鏡もきれいに磨きましょう。
 まだまだ働いてもらいます。
 

  
 
by sakai_archi | 2010-03-23 15:54 | ラビアンローゼ新装 | Comments(0)

イチニツイテ!よーい

 美容室ラビアンローゼ、いよいよ工事が始まります。
 今日は 新しいテナントビルのお披露目です。

 新しいビルが どんなビルだろうが こちらは関係ありません。
 3月1日から工事を始めて 20日間で 新たな ラビアンローゼ を作る!!
 これが仕事です。

e0145995_23442731.jpg

 すべての工種の担当者が 現状の下調べをおこない、
 これからの段取りの打合せを。
 
 家具工事は先行して作り始めます。
 床、壁、天井と、決めることが可能な仕上げ材は決定し、発注していきます。

 みんなで協力して、がんばりましょう!!
 
by sakai_archi | 2010-02-22 23:53 | ラビアンローゼ新装 | Comments(0)

新装オープン

 清水区の美容室です。
 最近では なかなか見かけない レトロ(昔ながら?)な感じの お店です。

 今年4月に、新装オープンをします。

e0145995_07858.jpg

 「先生~(私のこと)、 今使っている物を なるべく再利用して かっこよくしてヨ! 頼んだわよ!!」
 
 ・・・がッ、がんばります! まかせといてください。。
 こう ご期待を!
by sakai_archi | 2010-01-20 23:57 | ラビアンローゼ新装 | Comments(0)