人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヌキのお腹

 おくればせながら 末娘、3歳のお祝いを。
 ○○にも衣装 とはよく言ったもので、それなりに かわいかったです。
 
 それよりも、9年前に3歳だった長男長女(双子です)の成長ぶりに驚きです。
 久々に後ろ姿をじっくり見ました。
 背が伸びています。脚も長い!。
 自分の背が縮んだのかと錯覚してしまう・・・・。

タヌキのお腹_e0145995_238585.jpg

 末娘、着物を脱いで、お風呂に入って、夕食の前に腹筋?をやっていた。
 妻や長女がやっているのをまねしているのかと思ったが、
 保育園のだれかに「タヌキみたいなお腹だね。」と、言われたみたいだ。
 けっさく!! この光景で、今週の疲れは吹っ飛んだ。。

タヌキのお腹_e0145995_2394771.jpg

 

 
 
by sakai_archi | 2008-12-07 23:24 | もろもろ | Comments(0)
<< 冬のロフト 密集地に建つ家 >>