人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き

 子供達も夏休みに入りました。
 
 3連休、仕事でどこにも行けないので
 とりあえず、プール開き。
 
 外国製のこのビニールプール。大人も入れるようになっているので、深さがある。
 膨らませるのに汗びっしょりになる。
 この作業中、すでにビールが飲みた~い!! 

プール開き_e0145995_1854631.jpg
by sakai_archi | 2008-07-20 12:20 | もろもろ | Comments(2)
Commented by nabe at 2008-07-22 18:39 x
いま堺さんのブログ、さかのぼって見てきましたョ。おもしろかった!したの娘ちゃんかわいい~。のびのび育ってていい感じ。
そうそう、堺さんが神楽坂に持ってきてくれた音楽をうちのブログで紹介させていただきました。(^^)エヘヘ。
Commented by sakai at 2008-07-23 13:41 x
末娘、おもしろいですよ。保育園でいろいろ教えてもらうようで(いい事、悪い事)。たくましくもなってきました。
<< 上棟 New House >>