人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーベッド

 もうすぐ長男夫婦に子供が生まれます。

 お嫁さんが、ベビーベッドを貸してほしいというので、
 ロフトから引っ張り出してきました。(^-^;

ベビーベッド_e0145995_19042721.jpg



 妻が赤ちゃんの時に使ったもので、

 妻のお姉ちゃんも使ったのだから、60年くらい前のものです。

ベビーベッド_e0145995_19043070.jpg



 とても使い勝手の良いベッドです。 作りもしっかりしています。

 わが家の子供たちも みんなお世話になりました。

ベビーベッド_e0145995_19043330.jpg



 広げると、サークルにもなるんですよ。

ベビーベッド_e0145995_19043659.jpg



 末娘が使った以来ですから、17年ぶりの活躍です106.png

 懐かしい写真。 なぜか、この写真を撮ったことを覚えているんですよ。
 蒸し暑い夏の夕刻・・105.png

ベビーベッド_e0145995_19044015.jpg



 9歳 離れたので、長男長女は 末娘の面倒をよく見てくれました。

 そして、、 この長男が、父親になるのかぁ・・105.png


 
by sakai_archi | 2023-03-18 23:01 | もろもろ | Comments(0)
<< お引き渡しをしました! 作り変えようかな・・ >>