人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも引き受けてくれるカウンター

 東町の家、塗装内装工事に入っていきます。

何でも引き受けてくれるカウンター_e0145995_09335487.jpg



 ナラのカウンターが取り付きました。

 長さが2,550mm、幅が900mm あります。

何でも引き受けてくれるカウンター_e0145995_09340457.jpg



 晩酌が楽しみ(命!)のご夫婦なので、夕ご飯は 座卓で食べます。

 なので、ダイニングテーブルではありませんが、朝食は このカウンターで食べます。

 正面壁をマグネットボードにし、パソコンカウンターとしても利用します。

何でも引き受けてくれるカウンター_e0145995_09341270.jpg



 もちろん キッチン側からは、作業カウンターとして利用します。

 マグネットボードの背面は、食器戸棚と家電スペースになっています。

 何でも引き受けてくれる、便利なカウンターです!


 魚拓を撮るにも便利ですね。(笑)(最近、建て主さんが釣った イワナ


by sakai_archi | 2017-09-17 22:57 | 東町の家 | Comments(0)
<< 磁石でペタペタ 地鎮祭をおこないました! >>