人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、当選!?

 青南町の家 
 今日は、静岡県優良木材の抽選日。
 これまで当選確率は、100%!!
 みなさん クジ運が良くて・・・ 伝説になりつつありますが・・・。

 この強運的歴史を守ってくれ~! と、プレッシャーを与えつつ、
 山下さんには、抽選に臨んでいただきました。

 そして今夜、送られてきたメールに添付されていた写真には・・・落選の粗品・・・。
 ひえ~~・・・。 ついに・・・その日が来たか・・・。(まな板から、積み木になったんですね)
 これも現実か! って。

祝、当選!?_e0145995_22313234.jpg

 でも、なんか 違う感じですよね。 トラックまで写っているし・・・。

 ホントはね、当選したんです!
 落選の粗品は、落選した方からいただいたもの ですって。

 落選した方がいるので、大喜びはできないとのこと。 やさしいですよね。

 とりあえず、よかったです・・・100%伝説は、まだまだ続きます・・・。
 

 

 
by sakai_archi | 2009-08-01 22:51 | 青南町の家 | Comments(0)
<< 昭米 梅雨明け間近? >>